オーストラリアのオススメ語学学校!

私がオーストラリアで通った学校はこちら!!

Global Village グローバルヴィレッジ noosaヌーサ校です!

 

f:id:YoP:20170919163103j:plain

 

今は名前が変わってLEXIS ENGLISHになっていますが、

教師陣などは変わっておらず、今もすっごくいい学校です😍

本当に本当にオススメの学校!

 

オーストラリアに5校あります☺️

私が通ったヌーサ校の他に、ブリスベンバイロンベイ、パース、サンシャインコーストです。

アデレードにある学校にも通ったけれど、ここの学校の先生の方が、

断然!!!!クオリティが高かったです!!!!

 

f:id:YoP:20170919162336j:plain

 

クラスメートと先生と。

みんないい子でたのしくって、すっごくいいクラスでした!

これはエレメンタリーのクラス。

 

クラスはエレメンタリー、プレ・インターミディエート、インターミディエート、アッパーインターミディエート、アドバンスドになります。

 

あとはアイエルツやケンブリッジ、ビジネスのクラスがあります!

私はもちろん一番低いレベルのエレメンタリーからスタートです!😖

 

 

f:id:YoP:20170919162558j:plain

プレ・インターミディエートのクラスに進級しました。

韓国、バリ、スイスからきたクラスメートと。

 

f:id:YoP:20170921155913j:plain

日本人の女の子たち。

この日はホットドッグデイだったので中庭?スペースでみんなでまったりです。

 

f:id:YoP:20170919162007j:plain

この頃は、私にとって、欧米男子は別世界の人でした。

映画の中の人みたいな存在。笑

英語を喋れるようになると、みんな一緒の地球人で、

話す言葉は違うけれど、なんにも変わらないことに気づきます。

そして世界が一気にひろがります☺️

 

 

f:id:YoP:20170929011153j:plain

f:id:YoP:20170921160148j:plain

イースターの日には校長先生がバニーになってチョコレートをくばりにきます。

本当にかわいいの❤️このピンクのカーディガンきてる校長先生。

 

 

f:id:YoP:20170921162314j:plain

1番大好きだった、とってもあったかいハートをもったデビー先生😍

と、サウジアラビア人のバンダーくんと一緒に。

 

ここの学校のいいところは先生のクオリティが高いという他に、

学校の敷地がひろく、開放感があるところです。

全ての教室に大きな窓があって、

いつもオーストラリアの穏やかで暖かい空気を感じながら、勉強することができます。

 

ある先生が、最後の授業を終えたときに、

"ENJOY THIS BEAUTIFUL SUNSHINE"

この綺麗な太陽の光を満喫してね!

ってみんなにいってくれたときはすごく感動しました。

そんな素敵な言葉を別れ際にいうことなんてありますか!日本で!

心が穏やかで余裕にあふれた人にしかだせない言葉ですよね。

ここの学校の先生はみんなそんな素敵な先生たちばっかりです!

 

それは全てこのヌーサってゆう場所の素晴らしさからだとおもいます。☀️🌲🐳🏄

 

ビーチがたくさんあり、サーフィンができるポイントもたくさんあるので、

サーファーもたくさんいます。

国立公園もあり、すごく素敵な川や公園もたくさんあります。

緑や木もいっぱいあって、野生のコアラやカンガルーなどもいます。

 

本当に木の緑に空の青。

太陽の光が降り注ぐビーチタウン、ビーチリゾートです。

リゾートなだけに、おしゃれなカフェやバーもいっぱいあるので、

放課後の過ごし方にも困りません。学校がおわったら、現地の人たちとおしゃべりする環境がととのっています。

 

オーストラリアで学校に通うなら、ヌーサにある、レクシスイングリッシュ100パーセントオススメします!😍