TOP3 Beaches in IBIZA!✨イビザの絶対にいくべきビーチ3選✨

クラブ遊びで有名なイビザですが、

イビザは世界遺産にも認定されるほど、自然がたくさん残った島❗️

ビーチの数はなんと観光用の地図にのっているだけでも56個もあります!

その中でも絶対にいってほしい、いかなきゃ損するビーチをご紹介します☺️

 

Yopiの勝手にランキング❗️『イビザ・ビーチ編』

 

1.Platges de Comte

 Sunset Ashramというレストランがあるビーチです。

このレストランがヒッピーテイストで、とってもかわいい!❤️

お料理メニューも地中海料理やおしゃれな創作寿司的なものでとっても美味しそう!

(私は予約なしでいったからお食事はできませんでした😭)

そして何よりもこのビーチでみれる夕陽がとっても綺麗なんです!!

 

イビザの滞在が2日以上あるなら、

カフェデルマールでの夕焼けと、

ここからの夕焼けの両方楽しむことをおすすめします!☺️

 

 👇sunset ashramのサイトはこちら

http://www.sunsetashram.com/en/

すっごく綺麗なサイトです。

 

f:id:YoP:20170911224428j:plain

サンセットタイムに予約していくのがおすすめ!

 

f:id:YoP:20170911224600j:plain

白ワインにお寿司を頬張りながら、このサンセット。。。

絶対やばい😍

 

f:id:YoP:20170911224652j:plain

私はモヒートをテイクアウトして浜辺でしっぽり。

お店から聞こえてくる音楽とともに夕陽鑑賞。

 

f:id:YoP:20170911224735j:plain

 

f:id:YoP:20170911225659j:plain

鳥さんもしみじみしております。

f:id:YoP:20170911224905j:plain

夕陽が落ちてからも、

空の色にグラデーションがかかっていく様子が

すごくいい感じ😍

これぞ自然が生み出すアート🎨

 

パラソルなどのレンタルもやってるし、すごく広いビーチなので、

昼間から海水浴たのしんで、そのあと夕陽とともにディナータイム。

最高な1日になりそうですよね😍❤️

 

2.Cala Salada

 

カラ・サラダすっごい覚えやすい名前ですね!

きれいなグリーンな海にちなんでつけられたのかしら??

ビーチの入り口から海を正面にして右にいくと岩場になったところがあるので

そこを歩いていきます。

 

f:id:YoP:20170911230413j:plain

この岩場でタオルを引いて日光浴をしたり、

すこし高い位置からだいぶしてエメラルドブルーの海に飛び込んだりしてる人が

たくさんいます!

 

なんといってもこのビーチがおすすめなのはこの人❗️

岩場を通り越すと砂浜ででてくるので、そこで出会えます☺️

 

f:id:YoP:20170911225933j:plain

むきむきマッチョのバーテンダー兼ウエイター❗️

 

いくつかのトロピカルカクテルをうってます❗️

f:id:YoP:20170914151349j:plain

クーラーボックスから材料をだして作ってくれます(笑)

 

私はストロベリーダイキリをお願いしました😍

お値段は大と小があって大が15ユーロ、小が10ユーロだったかな?

f:id:YoP:20170913192430j:plain

ちょっと高いけどたっぷりはいってるし、なんてったてフォトジェニックだし、

飲む価値ありです😍

 

こんなスーパーマッチョのスマイルおにいさんがもってきてくれるしね(笑)😂

 

f:id:YoP:20170911225916j:plain

 

f:id:YoP:20170911230145j:plain

ストローながっっっっ‼️

 

ここは他のビーチに比べて家族ずれが少なくって、若いヨーロピアンの旅行者が多かったです☺️

ぜひ名物マッチョにいさんに会いにいってください😍

 

3.Sillot des Rencli

 

おすすめのスポットは海にむかって、ずっと左に歩いて、岩をのぼり、そして下った場所。。。わかりづらい❗️(笑)

 

石の上に、なぜか藁みたいなものでもモフモフのベッドみたいになってます。

 

f:id:YoP:20170913193005j:plain

右に温泉のようにすわってるきれいなお姉様。裸です。裸で読書中でございます。

 

ここのエリアは、うんと人の数が減って、一気にアダルトな雰囲気になります。

まさに隠れスポットです😍

 

f:id:YoP:20170913192234j:plain

 

遠浅なので、海をバックに写真とりたい方におすすめのビーチです☺️

 

以上3つがYopiのおすすめビーチでした☺️

イビザには本当にたくさんのビーチがあるし、

また地図には乗ってないような隠れスポットもたくさんあるので、

お気に入りスポットを探す旅にでても楽しいですね❤️