ドブロブニク旧市街✨お勧めの大衆シーフードレストラン✨

ドブロブニク旧市街のレストラン基本的に高いです‼️

その中でも安価で美味しくって、大人気ぽかったレストランをご紹介❤️

 

http://www.mea-culpa.hr/restoran-dubrovnik-old-city#

❤️ロカンダペスタリジャ❤️

 

ですが。。。今トリップアドバイザーで見てみると悪評がズラズラズラ。。。笑

 

私が行ったときは全然悪い要素はなかったです!

値段も他のところに比べてそんなに変わらないかもしれないけど、

量がむっちゃ多い‼️

1ミール頼んで2人でシェアで全然足ります‼️

チップを請求されたって評価がたくさん書いてあるけど、

そんなことも全くなかったよ。

(チップは基本気持ち程度渡してたけど。。。)

 

私はお昼過ぎに1回、ランチに一回、ディナーに一回と3回利用したけど、

一度もチップ請求されなかったし、どのお料理も美味しかったですよ☺️

 

f:id:YoP:20170531133900j:plain

ここのお店はメニューが世界各国の言葉で用意されてます☺️

もちろん日本語も☺️

 

f:id:YoP:20170531133957j:plain

 

これはイカフライ99クーナ 1600円くらい

 

f:id:YoP:20170531134116j:plain

 

シーフードリゾット99クーナ 1600円くらい

 

f:id:YoP:20170531134225j:plain

 

ロカンダスペシァル 251クーナ 4000円くらい

 

シーフードでこの値段は絶対安いと私はおもったんやけどな〜☺️

場所も港のそばで、外で、パラソルの下で食べるので気持ち良くお食事できます🍴

一ついうのであれば、レストラン大きくって席数たくさんあるのに、お手洗いが一つだけやから、長蛇の列な時があるのがちょっと。。。でした。なんか利益主義というか。。こんなに広いんやからお手洗い大きくしてもいいのにな❗️って。

 

ひどい時は近くにお金はらって借りれるお手洗いがあるのでそこを利用するといいかもです☺️

 

ぜひお試しあれ〜☺️💕