一人でいったらあかん町 ベネチア〜

ベネチアさん。

不思議な国に迷い込んだような気分にさせられます。

f:id:YoP:20161213190137j:plain

 

f:id:YoP:20161213190237j:plain

 

すべての路地がすごい細くって自転車も車もはしってなくて、交通手段は徒歩もしくわ船。

f:id:YoP:20161213185952j:plain

それがテーマパークではなくて、実際に存在して、人々が普通にくらしてる!

渋谷の町全体の道路を川にした感じ。

だからもちろんPRADAもLOUIS VUITTIONもHandMも、スーパーのCoopさんもなんでもある。小さい路地に!

 

なんか不思議〜でしょう?

路地の数がほんまにすごくって、地図なんかみてもちんぷんかんぷん。

そんなわたしは常に常に迷子の子猫ちゃん。ミャオ。🐈🐈

 

イタリアの夏はほんまに日が長くって,
日が暮れるのが10時やから,
な〜んでもできちゃう。

お昼寝してからも晩御飯まで、いーぱい時間あるのだ。
ベネチアは特に夕日がきれいでした。
そしてハイブランドがいっぱいあるからブランド好きなお姉さま、おしゃれ好きなおじさまにもおすすめするエリアでございました! 

 

でも一人旅にはおすすめできない町でした。

だってベネチア様。

 

あなたロマンチックすぎるんだもの。。。

 

f:id:YoP:20161213185752j:plainl