読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YoP’s blog

旅とヨガと私のこと。

ブダペスト5

旅ログ

ブダペストにすみたい理由5

 オシャレなバー、レストラン、カフェがいっぱい!

今時っぽいオシャレなお店がほんまにおおかった!

(もちろんイケメンつき)

 

廃墟バーの老舗らしいこのお店なんて、もう大人気でぱっつんぱっつんやったよ。

シンプラケルhttp://en.szimpla.huf:id:YoP:20161221114852j:plain

このお店はユダヤ人街にある廃墟バー

このお店の建物はもうボッロボロの大きいビル。

そのビルの中を完全にぶち壊して、新しい発想、クリエイティブなもので詰め込んだ、かっこいいバーに改造したもの。

ビルの中に中庭もあるし、そこにはおっきいスクリーンがあって、映画もみれたり、

いろんな部屋にわかれてて、バンドいれてる部屋、シーシャがすえる部屋、そのほかにも違うカラーをもった部屋がいくつかあったよ。

ハンガリーの若い子たちだけじゃなくって、世界中のバックパッカーたちが集まってくるようなバーやった。

(ついでに私たちはインド人のグループと、スエーデンかスイスかそのあたりの国の男の子にナンパされました。)

 

 

 

f:id:YoP:20161221151101j:plain

こちらメロンのシーシャ。

 日本で、タイでシーシャ経験はあったけれども、

メロン味〜ってゆうてメロンがでてきたのははじめて!

かわたん❤️

 

 

 

f:id:YoP:20161221151307j:plain

すべてのお部屋にバーカウンターがあるから、

いつでもどこでもお酒に困りません。

 

 

 

f:id:YoP:20161221151939j:plain

シーシャの部品つなぎあわせてカーテンすか。

 

 

 

f:id:YoP:20161221151949j:plain

トイレのドアもめっちゃチャーミング❤️

 

 

 

f:id:YoP:20161221152204j:plain

こんなとこにミラーが。

 

ほんまにおもしろいものがいっぱい詰まったバーでございました!

ここのお店だけじゃなくって、廃墟バーはほかにもいっぱいあるみたい。

 

ハンガリーはほんまに若い人たちに勢いがあって、

すごい自由な感じがある国やって感じたよ。

そんなのも含めて、住んでみたい国ナンバーワンなのです。😊