ブダペスト〜Park編

ブダペストに住みたい理由3!

緑がいっぱい!

 

f:id:YoP:20161217195445p:plain

この写真の真ん中にうかんでるのがマルギット島っていわれる島なんやけど、この島全体が公園になってるねん。

 

そんないい街どこにあるん!島すべて公園にしてしまうとか!

普通やったら商業施設つくるやん!

 

そんなマルギット島はこんな感じ〜

f:id:YoP:20161217195801j:plain

音楽にあわせて水が舞う噴水があって

 

f:id:YoP:20161217195846j:plain

こ〜んなただただ芝生があって、みんなが思い思いのことして過ごす。

 

f:id:YoP:20161217195913j:plain

お花もたくさん咲きみだってて、

カフェとかもあるから、お茶したり、お酒のんだりもできて、

 

青空ヨガなんかもしほうだい。

f:id:YoP:20161217200228j:plainちなみに、まったくのヨガ初心者をリードしたのはこれが初めて!

 

二人はゲストハウスで仲良くなった、カトリーナちゃんとキャシーちゃん!

ありがとう❤️