世界一のピザ屋さん

イタリアの台所ナポリ
ピザ発祥の地ナポリ
 
そらピザ好きちゃうくっても美味しいピザがたべたあああい!
て思うやん。
世界一のピザたべたああああああい。てなるやん。
 
てなわけで、ローカルたちにオススメをきいてみるやん。
みんながみんな口を揃えて「ダ ミケーレ!」てゆうやん。
 
タクシーにのってちょっと遠めのレストランにいこうとしてるのに、
私をタクシーにのせんと、
「タクシー使わんとそこのピザをお食べ。ナポリ1やから」
っておっちゃん商売そっちのけでオススメしてくるやん。
もういくしかないやん。
 
Da Michele
 
ピザの種類はマルガリータとマリナーラのみ。
マルガリータの"doppia mozzarella モツァレラダブル"が人気なんだって!
 待ちつく人がゆうとったよ。
 
こちらがメニュー。

f:id:YoP:20161211153939j:image

 

こんなにおおきいのにたった5ユーロ!!
日本のピザってなんなん!
女子1人では食べきられへん!
 

f:id:YoP:20161211153951j:image

 

しかもね、ここは、なななんと、あの
Eat Pray Love
のイタリアが舞台んときに、ジュリアロバーツが友達とピザたべてた、
あのピザ屋さんやん。❤️❤️
 
f:id:YoP:20161211153945j:image

ピザを頬張ってても美しさ保てるのはあなたぐらいちゃいますか。

ジュリア様。

 

 

ピザの概念覆してくれますよ。

ダミケーレ。

でもあなたが🍕元祖ピッツァ🍕。

キングピッツァとよばせていただきます。

キング様、今までビザ様達を勘違いしててすみませんでした。

 

 

イタリアナポリに行った時は絶対行ってくださいませ。💜💖🙆🙆🙆💚⭐️🍷