ポジターノ

アマルフィの隣町、ポジターノ

ポジターノもなにかと有名な町らしい。

(なんでかは全然しらないのだけれども。。)

 

フローラにある私の家からはバスにのって、アマルフィまで出て、

バスを乗り換えます。

 

アマルフィ沿岸にはいろんなビーチがあるんやけど、ここポジターノはかなりハイクラスでおしゃれなビーチでした!

 

リッチな人はすっごい高いお金をはらって、おしゃれなボンボンベッドセットをかりておシャンにビーチを楽しみます。

 

お金ない人は魚くさいようなの空気感のある砂浜エリアでバスタオルひいて、ビーチタイムたのしむ。

 

お財布の中身がはっきりさせられてしまうビーチでした!

 

やけど、ビーチ周りのレストランやショップはアマルフィ海岸よりも断然おしゃれで、ビーチも広めで私はお気に入りでした!

 

そんななかで、私がとったランチはこちら〜

白ワインとグリルドベジタブル

毎食パスタでもいいんやけど、それじゃ栄養がかなり偏るから

朝にフルーツ

昼にこんな感じでアンティパストのグリルドベジとかだけをたのんで

夜にパスタもしくはお肉

 

ってゆうのが私のイタリアでのお食事パターンでした ❤️

 

f:id:YoP:20161213175353j:plain

 

グラスにも映されるポジターノのアート力。

本当にうっとりさせられる日々でございます〜!