読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YoP’s blog

旅とヨガと私のこと。

ポジターノ

旅ログ

アマルフィの隣町ポジターノ

ポジターノもなにかと有名な町らしい。

(なんでかは全然しらんねんけど、)そうらしいよ!

フローラにあるうちんちからはバスにのって、アマルフィまででてバスに乗り換えます。

アマルフィ沿岸にはいろんなビーチがあるんやけど、ここはかなりハイクラスな感じでおしゃれなビーチでした〜。

お金ない人は魚くさいような空気のある砂浜エリアでバスタオルひいて貧乏ぽくビーチタイムたのしんでね〜みたいな!(笑)

それでも全体的にみたら、やっぱりすごいおしゃれやし、ビーチが広めで私はお気に入りでした!

ショップとかレストランもアマルフィよりオシャレで少しお高いお店がおおかったで〜す!

 

そんななかで、私がとったランチはこちら〜

白ワインとグリルドベジタブル

毎食パスタでもいいんやけど、それじゃ栄養がかなり偏るから

朝にフルーツ

昼にこんな感じでアンティパストのグリルドベジとかだけをたのんで

夜にパスタもしくはお肉

ってゆうのが私のお食事パターンでした :)

 

f:id:YoP:20161213175353j:plain

 

グラスにも映されるポジターノのアート力。

本当にうっとりさせられる日々でございます〜!