アマルフィ滞在 全然安いやん

アマルフィでホリデーってなんかむっちゃ高いイメージでしょ?

でも全然そんなことないよ。

(私ホンマに先の計画とか立てられへんから、ホテルとか予約するのって前日とかやねん。だから全然選択肢ない中から選ばなあかんくって、アマルフィでもそうやってん。)だからおそるおそる、エクスペディア開いて調べてみたんやけど、

なにこれ、全然やすいや〜ん!!!

やったよ。

私が泊まったのはアマルフィからバスで20分くらいかな?バスで少し上がっていかなあかんフローレってところにあるバケーションアパートメント?(なんていうの?あのロングホリデーの人らが家みたいにかりるやつ。)の

VentInCosta, Furore

一泊3600円

1人でも2人でも3人でもおんなじお値段です。

 

表からみたら

f:id:YoP:20161213170640j:plain

 

 

寝室はこんな感じで

f:id:YoP:20161213172132p:plain
 
 
 
ダイニングキッチンはこんな感じ

f:id:YoP:20161222155526p:plain

 

 

バルコニーにテーブルも、ボンボンベッドもあって、

f:id:YoP:20161213165829j:plain

 

 

玄関あけたらこんな景色

f:id:YoP:20161213170449j:plain

 

 

 

朝ごはんはバルコニーで

残ったボトルワインで手作りサングリアを果物とサラダ。

f:id:YoP:20161213170536j:plain


ナポリにまできてアマルフィにこないとか絶対に絶対にあってはあかんことでございます!

アマルフィは高いからとおもいこんで日帰りでとかも絶対もったいない〜!